笠岡まで墓参りに行って

何故か無性に味噌ラーメンが食べたくなって

福山まで足を延ばしました。

 

私も嫁さんも味噌ラーメン¥700。

私だけバター¥50,コーン¥100をトッピング。

味噌バターコーンラーメンの完成。

 

 

唐揚げ

 

 

味噌餃子

 

餃子の餡の中に味噌が入っているのではなくて

つけダレがピリ辛の味噌風味だったと思います。

 

 

久しぶりのラーメンの外食。美味しかったです。嫁さんも満足していました。

どさん子ってフランチャイズチェーンで色んな所に有った記憶が。

今では店舗も少なくなっているようですね。

 

 

笠岡の道の駅 ベイファームのヒマワリ。

 

 

 

見ている人間が猛暑でバテバテです。