今日は七夕そうめん | 遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

遊び心いっぱい、折り紙好きのスーパー親父

「会話の中に会笑あり」沢山の笑顔と心つなげるお手伝い 

今日は「七夕」ちょっと夜の天候がしんぱいですが、、、

いま一番叶えたいことは?

というよりも、当たり前の日常が続くことかな。

 

年齢を重ねてきたせいか、先々のことを考えることが

時々あります。

七夕に特に願うことはありませんが、家族に迷惑かけ

ないで、いつまでも健康で、ボケないで過ごせること。

 

もちろん楽しいに越したことはありませんが。

 

やはり健康が一番ですよ。

 

孫とも沢山遊びたいし、折り紙教室で沢山の笑顔にも

出会いたいですね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう