いわおさん。 | コウノトリさん!いつでもどうぞ!

コウノトリさん!いつでもどうぞ!

結婚生活8年目。
やっとこさ
コウノトリさんが飛来してくれました。
赤ちゃんが無事育ってくれるように祈るばかりです。

【基礎体温】


1/21 36・91(D23★高温期9日目)

     ※いつもより1時間早く計測。


1/22 36・89(D24★高温期10日目)

     ※1時間半早く計測。



昨日はべビ森に行ってきました。


いま、べビ待ちさんの中で話題の人物。

【いわおさん】発見!うひょ




で。

囲んでもらっちゃった。




コウノトリさん!いつでもどうぞ!-未設定


いわおさん、ありがとー!!!


ご利益あるといいな~



昨日は偶然にも

ピグとものまみんこちゃんピグにも会えたし

めっちゃ楽しかったわ~UP★a

(まみんこちゃん、ありがとー!)



しかし、いわおさんの人気はすごいねー。


わんさか人が集まる。笑


再び戻ってきた、いわおさんは

お色直しして、ツノ?つけてたし。笑

ユーモア満載。いわおさん。sao☆ステキ



まみんこちゃん&ほし子が、

おソロの格好して並んで話してたら

自らその間にも入ってきてくれたしー!ayaウキャー!


そして、あれよあれよと、

なぜか長蛇の列になってた。プププ。笑

(※写真撮っときゃよかった~ぶー



いわおさんのパワーkirakria*

がっつり頂戴しましたー頑張る



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村