スタジオアリス | 若奥様のおしゃれ育児!?

若奥様のおしゃれ育児!?

ただいま生後3ヶ月の息子の育児について。そして子供を持ちながらもおしゃれに・楽しく育児をしていくべく奮闘中の若奥様の毎日の記録。

きちんとした写真館で、写真を撮ったことがなかったので

初宮参り・初節句・百日とまとめてスタジオアリスで写真を撮ってきました。

まず、家族写真ということで、3人並んで撮ったのですが、

撮る前に何の説明もなく、いきなりお姉さんが「アブブブブブブー」と息子を笑わせようとして

すごい声を出すではありませんか!!

何も聞いてなかったので、思わず親のほうがふきだしてしまいました・・・・

その後も、あの手この手で息子を笑わせて、いい写真を取ってくれようとするお姉さん達。

ある程度大きくなれば、ハイ笑ってで済むんでしょうけど、低月齢の赤ちゃんを笑わせて、

写真を撮るのは大変だなと、思ったわけです。

息子は色々な衣装で写真を撮って、最後には少しお疲れで笑顔も微妙・・・

疲れたおじさんのような写真も何枚かありました・・・