今日はカルセド3回目と血液検査がありました。

3日連続で打ち終わりました。回数的にもこいつに効いて貰わなくては困ります
真顔

頼むよカルセド
!!ビノレルビンの分を取り返して、捲ってくれ!!

徐々に身体の調子が上がってくるのかな。肺全般の進行を止める力を信じて
グッド!

副作用はビノレルビンの脱毛。血尿は無し笑。食欲不振、不眠症です。

血液検査の結果はまた明日。主治医が来ない
ゲッソリ

朝から盛大に吐いてしまいました。お茶で噎せて朝ごはんと一緒に出ました
ガーン

酸素マスク毎やられ交換することに。久々の大事故でした
滝汗

1人で禁止になったトイレはナースコールからの車椅子です。

酸素マスクをしたまま用を足しますが、気張ると97→87とガクッと下がり呼吸が大乱れ。

呼吸を整えて、流してズボンを履き手を洗う動作も酸素を大きく消費します。

車椅子に乗る頃はまた呼吸が乱れて半分死んでます笑。

トイレ行くのは過酷です。僕はお腹が弱い方なので苦労します、、、
チーン