今日は血液検査、リハビリ、放射線治療、レントゲンがありました。

血液→抗生物質が効いてるか調べたけど変化無し。白血球は増えたそうです。

明日のカンファレンス次第で抗生物質は中止になり、明後日から抗がん剤が打てるかも
爆笑

今は一刻も早く打って欲しいです。それしか改善される可能性がありませんからね
真顔

安静時の酸素は3リットルに増やしました
パンチ!呼吸は日々悪化中でございますムキー

今日のリハビリは不調を訴えてエアロバイク5分だけで終了
滝汗

ちょっと動くのも辛いのにましてや運動は、、、

放射線治療はやはり仰向けが苦しくて途中で暴れて中止。死ぬかと思いました
ゲロー唇が紫色になりましたちゅー

いづれにせよ次の抗がん剤が肺に効かない限りは無理でしょう
えー

レントゲンは部屋で撮りました。