今日はリハビリ、放射線治療、レントゲン検査がありました。

リハビリは昨日と同じ運動。足首に重りを付けて座った状態で足上げ、蹴りを2セットした後にエアロバイク10分です。息切れも無く終了
爆笑

もうちょっと負荷をかけても大丈夫そうですが無理しないようにします
パンチ!

放射線もスムーズに終わって帰りはレントゲン撮って部屋に戻りました。

副作用か
はてなマーク座ってる時に軽く揺れてる感じがします。

先週の悩みのタネだった頭痛も近頃は起こらなくなりました。吐き気のコンボで酷く苦しめられましたよ、、、
チーン

咳は変わらずでます。けどちょっとマシになったかな
はてなマーク夜は落ち着いてる方です合格

何とも代わり映えのないブログでした。チャンチャンちゅーちゅーちゅー