ふじゅはるるさんとは? | はるるさん降臨のお時間です。

はるるさん降臨のお時間です。

お兄ちゃんください( ´_ゝ`)♡

ぶろぐご観覧ありがとうございます!


わたくし、福岡県でフリー活動をしている、二次元って最高だね???お兄ちゃん属性らぶ!自虐は通常運転な


ふじゅはるるると申します(`・⊝・´)←


{A3753540-1A8F-403B-A80D-2306CE99AAF0:01}



⚠︎写真はイメージです(笑)



最近では、「妹系アイドル」と呼んで頂けることが増えましたが、


ハロプロや二次元、所謂アニメや漫画、ゲームが好きなただのヲタクです( ˘ω˘ )笑

お兄ちゃん属性が好きすぎるあまり、妹系という恐れ多い称号を頂きました。゚(゚^ω^゚)゚。!ヒィ

アイドル、というキラキラしたものは私から程遠いので、今後も否定し続けると思いますが、アイドルと呼んで頂けることはとてもとても嬉しいことです。・゚(゚つω⊂゚)゚・。♡

アイドルにみえたら嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


踊ること、歌うことが大好きな自称「元気と元気と元気をお届けする魔法使い*ଘ(੭ ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚」と言う名の、有り余った元気の塊


歌よりもダンス!なパフォーマンスが私のステージです(笑)




福岡の北天神にあるメイドアイドルステージ、P☆Rhythm(ぷりずむ)にて毎週木曜日に行われる、フリー活動している女の子達がパフォーマンスをする

\ 歌姫 DAY /

に出演中꒰。•`ェ´•。꒱۶♡2期生として所属して4年目に突入しました*\(^o^)/*

私のLIVEはここが中心です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


こちらは、先日ぷりずむで開催させて頂いた、ワタクシはるるさんのバースデーLIVEの様子です( ´///_ゝ///`)♡

{9B4EA909-567F-4A41-B304-6D4BE33EB5F8:01}


たくさんのサイリウム、本当にありがとうございました、、、。゚(゚^ω^゚)゚。!


{809E8A14-C84D-40FF-A2F8-F27990DFA584:01}


ワタクシはるるさんのイメージカラーは、ほわいと!


私の出演情報は、Twitterやブログのチェックをお願い致します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


P☆Rhythm HPはこちら!
(PC表示推奨ですですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*)




コミュニティラジオでのメインパーソナリティや、LIVEのMCを担当させて頂いたり、、、お話しすることが大好き( ´///_ゝ///`)♡


{85D833B9-1562-41CC-B3B4-C63A3EE69384:01}

(↗︎どこみてんだ、、視線どこや、、)


2014年はお世話になっているぷりずむ
のメイドさん、神名すばるさんと2人で「メイドのおれいでぃお!」メインパーソナリティを務めさせて頂きました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



去年声帯結節にかかり、思うように歌えないこともあり、MC中心の活動に移行しようと検討中、、、ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



そんな中での今後の目標は、アイドルさんをゲストに迎えてラジオをすること、アイドルさんが出演される対バンのMCをすることです、、、*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

そのままLIVEを主催出来たら楽しいだろうな~४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


なんて思っております。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



とてもざっくりですが、はるるさんってこんな活動をしている人です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ざっくりすぎる。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




趣味はアイドル鑑賞、アニメ鑑賞や恋愛シュミレーションゲーム、所謂乙女ゲームや、コスプレ、ミシンや粘土。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。←


アイドルは、ハロプロと妄想キャリブレーションがとっても大好き४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


好きなアニメはあげたらキリがない。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。!とにかく京アニの女の子はふにふにしてて可愛い!すき!!!


乙女ゲームは基本的にお兄ちゃん属性のキャラを目当てに夜な夜な睡眠時間を削ってプレイしてます(笑)

声優の前野智昭さん(スパイダーマンの吹き替えの方)がとっても大好きです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡


コスプレをしてステージに立つこともしばしば४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩
普段は男装コスプレをよくやります(笑)

ので、綺麗?な写真は男装ばかり(笑)

{0BCB26B9-5D2B-4D6A-9E60-6A9CDEC1FFF5:01}

クオリティは上がらない一方ですが、毎回楽しくやってます。゚(゚^ω^゚)゚。♡



ざっくりざっくり、ざっくり


こんな人です(笑)





ぜひ、Twitterや物販でお話しする機会があると嬉しいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ぜひお立ち寄り下さいませヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



LIVEの物販では、こんなラインナップでお待ちしておりますଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
(チェキ、ブロマイドは随時変わります)

{E04C53FA-1413-407D-9CF3-AF3F3F7C2F0E:01}
↗︎☆趣味の粘土で作った装飾(笑)
{564A8AFB-2AE3-4999-9BBE-8130933D53CF:01}



ちょうぜつかわいいはるる☆降臨缶バッチは本当に可愛い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡ めぇちゃんこと、めぇすけめぇめぇちゃんに描いていただきました!

初グッズ、ぜひお手に取って頂けると幸いですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡






とても長くなってしまいましたが、


貴方にお会い出来る日を
楽しみにしております४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


ふじゅはるるる*ଘ(੭ ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚