クマさんも大好きな鮭釣りです | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

先日業務が早く終わったのでオフロードバイクに乗り林道散策、クマさん注意の目撃情報看板が至る所に・・・ 山は危ないので秋は海のおじさんに成ります(笑)

 

それにしてもクマ出没情報は日常茶飯事に成りつつあります、もう何処に出てもなあ~にも驚かない、この蝦夷地は100年前の原始の森を取り戻しました💦


【名言】

熊に出会ったなら! 熊より早く逃げる必要はない、同伴の友達より先に走ればよい・・・。

 

う~ん 意味深いお言葉で💦
 

 

 

 

日曜の昼から郊外の浜で投げ釣りして来ました、当然この時期からは道民大好き森のクマさんも大好き、サケ釣りです!

 

 

お盆以降海の状況は毎日荒れ模様です、青天ベタ凪がへっぽこオヤジには理想なんですが、之ばかりは自然任せですから思うに任せません。

 

ここは釣り人もまばらな不人気エリアですが、日頃の素行が良く信仰心の厚いおっちゃんは場所を選びませんから(爆)

 

 

 

 

 

 

 

まぐれで一本掛かりました💦

 

2022年鮭釣開幕です!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村