部落の港湾で・・ホッケ? | 苫小牧近郊運送屋の釣り

苫小牧近郊運送屋の釣り

タイトル長いから変更したよ~^^; (旧 胆振限定仕事の合間にチョイ釣りです)

2020今年もカレンダーは最後の一枚に成りましたね、まさかの疫病が蔓延してのとんでもない一年と成りましたが、自分の様な無力な小市民にはどうすること出ません、まだまだ闘いは続くと思います自身の出来る事から協力して行きたいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、太平洋側では珍しいホッケが釣れているとのお話しで港湾へ出向きました、もう港内入りしてから暫く立つそうですがズル賢くスレた奴らはやはり手強いホッケでした(笑)

 

 

数が少なく極狭い範囲だけ釣れてました。

 

 

 

 

 

 

部落のウライを覗いてきました、20本位は確認出来ました。

 

 

サケ沢山釣れた時に檀家回りで全部配達、トバ用の鮭なんかその内に釣れるだろうとタカを括っていたら・・・ 

 

 

まさかの終了のゴングが鳴りました(汗)

 

 

11日の規制解除後に鳥羽イチロウと二郎を捕獲に行こうか、真剣に悩んでます(爆)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村