クリスマス撮影記~2~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

続きです。この前の投稿は、場所を移動したというところで終わったんでしたね。
 
イメージ 1
 右スカ・・・。うぅ~~~~~~~~~~~。悔しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!
イメージ 2
  雪が本降りになってきました。
 
イメージ 3
 EH500-26、整備不良ですね!ライトが球切れ(?)になってます。
  左の踏切BOX (個人的なあだ名) 邪魔ですね・・・。
 
イメージ 4
白幕!実はこの時、幕を回していたんですね!もう少し早く幕を回していてくれれば、快速幕だったんだけどな~。
 ビミョーに左スカ。そして、レンズに雪がぁ~!719の連結器付近が白くなっちゃいました・・・。
 
イメージ 5
  お目当てのもの。今日も快速幕ですね・・・。んじゃ、臨時幕は初日だけだったんだ・・・・。ある意味ラッキー!!
 
  そして、移動のためにチャリをかっ飛ばしました!!(つばさを撮りたいという欲に負けてねっ!)
 
  んじゃ、切りのいいところなので続きはこの次で!!