毎年恒例!~風っこサンタ号~ | T鉄999

T鉄999

Yahoo!ブログから移転しました。
ちょこっと撮って、ゆるーく更新していきます。

こんばんは!今日は、風っこサンタ号の撮影記についてです!
イメージ 1
イメージ 2
 きましたね~。そして毎年恒例のHDですね・・・。そろそろデザイン変更をして欲しい・・・。もう飽きた!!
 
 
 発車時刻まで・・。
イメージ 3
 ん??窓枠が黒ではなく銀ですね!!(画像編集はしとらんぞ!!)
 
 
 S幼稚園が出発式ダンス(?)を行いました。やっぱり幼いってイイですね!
 
 
イメージ 4
 出発式が終わり・・・発車!
 
 
 
  ちなみに・・・今年の風っこサンタ号利用のびゅう商品についてくる、クリスマスケーキは、去年より大きかったかもしれない・・・。
  乗車率はそこそこ。50%ぐらいかな?
 
 
 
 それではGoodBye!