③【結果報告】タイガー粟津・小松・寺井店にて8月5日は三獣奏取材。来月も! | 虎薔薇ブログ

虎薔薇ブログ

二匹の虎と美しい薔薇の危険で鋭い取材

ネクスト速報ついに始動!!

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

日曜日のお昼にこんにちは。
奏取材のリーダー
「ドライ」です。
 
 
 
 
 
本日8月6日は「ハンサムの日」だそうです。
え?お呼びですか?
あ、お呼びでない?これぁ失礼しました…
 
さて。
昨日(5日)
我々月に一度の
三獣奏取材を
敢行して参りました
 

薔薇ブログ

presents

能美・小松エリア
タイガー3店舗
 
タイガー粟津店
タイガー小松店
タイガー寺井店

 

 

 

取  材

こちらの取材報告となります。
 
 
 
 
8月5日
能美・小松エリアタイガー
全1152台を
徹底取材
魂の叫びを
取材カメラに
収めて参りました
 
 
取材まとめを
ぜひご覧下さい
 
 
タイガー粟津店
image
 
P:228台/S:117台
全345台設置
 
タイガー粟津店では
全機種全台
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

確と取材して参りました
本日日曜日も
パチンコは各台計数
スロットは人気機種多数設置の
タイガー粟津店
楽しんでみては?
 
 
タイガー小松店

image

 

P:240台/S:105台
全345台設置

 

タイガー小松店

全てのレート

全機種全台

取材して参りました

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には

次回新台入替の告知も!

本日日曜日のひと時も

ぜひお楽しみ下さい

タイガー小松店

昨日も楽しい取材を敢行出来ました!

 

 

 

 
タイガー寺井店

 

P:320台/S:142台
全462台設置

 

昨日5日は

パチンコスロット

全機種全台

その中でも

 

自慢の

阪神海シリーズ阪神

 

 

阪神ジャグラーシリーズ阪神

 

 

 

 

 

 

徹底取材して参りました。このほかスロット、パチンコ共に、多数のお客様が楽しまれていましたよ。

 
 
 
 
さぁ、日曜日のひと時も
お近くの「タイガー」さんで
楽しみませんか!?
 
 
 
8号線沿い大長野西交差点近く!
タイガー寺井店
 
305号線沿い光町交差点近く!
タイガー小松店
 
305号線沿い符津本町交差点近く!
タイガー粟津店
 
 
 
どくしゃになってね!
 
次回9月の三獣奏は
9月5日
来月も
寺井小松粟津
全1152台
 
確と取材させていただきますので、どうぞ来月5日もご予定を開けていただけたらと思います。