昨日、大宮総合食品地方卸売市場に行ってきました。

初めて行ったんだけど、大宮にも築地があるんだなってびっくりしました。





さて気になるお値段、品質についてですが、まったくわからなかった(><;)

だって、行った時間が14時だったんだもん。

もう、市場は水をまいたりして片付け途中のお店か、シャッター閉めてるお店ばかりでした。

せめて9時ごろには行かないとだめですね。

まぁ今回は、隣のGOLF5に行った帰りにふと立ち寄っただけだったのですが。。


さて彼は今日から、毎週やってるフットサルの仲間8人と1泊2日の忘年会兼ゴルフ大会。

この歳になってまで、仲良く遊べる友達が多数居るというのはいいことだと思う。

栃木はあいにくの天気かも知れないけど、満喫してきて欲しいです。


私はこれからお正月料理の準備~。