あせるケーキは他人任せ?Makkoですにひひ

こんにちはラブラブ


先日のお休みの日に、

「ざうお」で、お誕生日のデザートも頼んで、

長男君のお祝いは家族でしていたので、クラッカー


もう誕生日は終わった気分でしたがあせる


当日は塾があったので、ゆる~く、

長男君の好きな「タコライス」とスポンジケーキを子どもたちで飾って・・・

と、簡単にすますつもりでしたがべーっだ!


スマイル~♪M's table 


スマイル~♪M's table 


テーブルコーディネートも、ゆる~く。ニコニコ

「イケアの戦利品」だけでのコーディネートでは、

センターピースが、高さがありすぎ!大きすぎやン!ってツッコまれそうでしたがあせる


自宅でのテーブルコーディネートは、

サッサッと簡単に出来て、邪魔にならないようにグッド!

スマイル~♪M's table 


スマイル~♪M's table 
(調子に乗って、ノリノリの次男君!立ち上がるなっちゅうの!)

ラブラブ結局、お友達が来てくれて、(塾の終わった後、夜9時前~汗子どもも忙しいねにひひ


カードゲームやって、ケーキも差し入れしてくれて!(写真を撮るの、わすれちゃった~)

みんなに歌を歌ってもらって、クラッカーパン!クラッカーってやって、

「ソリア」のPARTYコーン?にデザートを盛り付けたら、

豪華な「お誕生会」になって、良い思い出になりました~アップ


ありがとうございました~アップ


もう、11才!早いです!!

私も、ママ11年!?・・・あっという間ですね~あせる




******************************************


あじさい自宅レッスン 募集中!

お手軽、敷居の低いテーブルコーディネート教室あじさい


6月22日(水)23日(木)、24日(金)あと3名

~「和モダン」テーブル


10時から


スマイル~♪M's table 


3000円(ティータイム、ワークショップお土産付き) 

お子さま連れOK・遠方の方はご相談くださいませ。

出張レッスン・出張コーディネート・セミナーのご依頼

ご希望の日を対応致しますので、ご相談下さい。


お申込み受付中 tel: 080-3107-0444

mail : happybirthday■k.vodafone.ne.jp

 ■を@に代えて下さい。24時間以内にお返事します。

お名前、希望日、連絡先、PCのアドレスをご連絡下さい。

自宅の詳細をお送り致します。


 ランキングに参加しています。応援クリックお願いします。

                      にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ


6月16日(木)・・・シダックス・カルチャー 江戸川環七店 
初回の体験は なんと!500円です!!クラッカー

お待ちしておりますラブラブ


7月27日(水)・・・東京カルチャー 葛西駅前
夜7時から音譜(入会金不要の単発講座)

継続受講も可能です合格