こんばんはです 年あけてのブログがこんな 内容になるとは思ってませんでしたが

戸塚祥太さん

先日超長文のブログ拝見しました で、結局何が言いたいの?! 髪型の事ビジュアルの事 オタクがガタガタ言うのが嫌なのね 回りくどい文章だったけどそういう事でよろしいでしようか?

私も戸塚祥太さんのビジュアルについてはよくブログネタにもさせてもらいました

ハイ そして今のロン毛は大嫌いです

いつも又吉かよって

突っ込ん出ました

そして昨年のコンサートツアーのバサバサの手入れもセットしてない髪にバンダナ最悪です なのでハッキリ言えば見たくないレベルです

ジャニ伝も髪を切るかと期待してたのに思い切り裏切られ悲しかった

私は戸塚祥太さん貴方をアイドルだと認識してます なので見た目は最高に大事な部分だと思ってます

それをここ数年裏切り続けられテレビで見る度悲しいなぁ~

普通にしてたら最高のなのになんで分からないんだろと


テレビに向かって愚痴ってました 

ドーム行きたいんじゃないの?

だったら一般受けしていっぱいオタクを刈り取ってきてよ

一人の人間だけど選んだのはアイドルという仕事でしょう?

その年で一般の男子より全然いい生活してるよね

大きな事務所に守られてオタクが課金してるからだよね

その代償はあってしかるべきだと思いますが

自分のやりたいことだけ出来たら幸せだよね

戸塚祥太さんがアイドルであることを否定してオタクの存在を否定するなら

周りの居心地のよい良いことだけ言う人たちと仲良くしててください

でもそれではドームもABC-Z がみんなに認知されてすごいねって言われる日は来ないと思います。

私も以前は夢見てました ドーム そして戸塚さんがドラマ 舞台引っ張りだこになることを まだその夢は捨てきれてません

私自身はまだしばらくはこのモヤモヤを抱えて見ていくんだろうな辛いなと感じてます