お米持って早くスイスに来て欲しい!byステファン/今度の話題はMIZUNOマスク/中京インスタ他 | めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

めぐのひとりごと~宇野昌磨くんを遠くから見守りながら思うこと

新たな時代へ 新たなスタート!
原点に戻って、思ったことを、気の向くまま、自己満足で書き綴ります

今日も話題が多かったですね。
追記すると長くなってしまうので別にしました。
本日2回めです。


ステファンの国際放送でのNHKインタビューというのが、海外で放送されたそうです。
(日本では放送されてないよう)





フィギュアスケートのトリノオリンピック銀メダリストであるステファンランビエルは、スイスでの監禁の現状とコロナ後のフィギュアスケート世界の将来の展望について話します。(Google翻訳)



オンライントレーニングについてなども言っているようですが、(自慢じゃないけど聞き取れない)

この部分

言葉を翻訳した方のTweetを読むと、

‼️⁉️びっくり




ステファンは日本のお米が大好きで、昌磨くんが日本から持って行った大きなお米のパックをとても喜んでいて、
また来る時持って来て欲しい!」と言っている!?


爆笑爆笑爆笑

面白いわ〜、ステファンも。

次にスイス戻る時は、
自分が食べる分と、ステファンのお土産用に、
大量の米俵?を持参しなきゃですね。


ほんと・・早くスイスに戻れますように!


(再び 全日本振り返り)





ニコニコ


MIZUNOマスクの話題もニュースに



インスタストーリー(不織布フィルターセットOK)


この鮮やかなロイヤルブルーも良いですよねー。


(大人気すぎて、いまだに予約もストップ中ですが・・
ちょっと、やっぱり欲しくなってるMIZUNOマスク。ウインク)


MIZUNO ショウマスクが出るのを楽しみにしておきます!

・・・・


黒ダンオンマスクの紹介、ありがとうございました。やはり、眩いばかりのキラキラキラキラらしい・・

いつか実物の衣装展も期待しています。



3つ全部‼️みんなキラキラ。


(ありがとうございました)



ほんと、毎日、毎日、面白い話題が多くて、
色んなモヤモヤが吹き飛ぶ気分。
元気になれるわ〜。ほんと、楽しい。



今日の中京のインスタの選手紹介は
草太くん!ニコニコ


誰かと思った。

珍しく、ゲーム中?




新葉さんのインスタには練習動画も。
今までよりももっと強くなる!

力強い!メラメラ






それでは、また!

話題があったらニコニコ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村