こんばんは(^^)


4月から新高校生の2番目🙋の制服届きました👔

代金引換でした💸

2番目には高校へは自宅最寄駅からじゃなくて、少し離れた他の路線の駅から通ってもらうことにしたから(電車賃が倍程違うため💦)
電動自転車🚲購入しました💸3年間のことを考えたら電動自転車購入しても、少し離れた他線の駅から通う方が定期代は安いのです。


昨日は上子の4月〜7月中旬までの塾代(約14.5万)もお支払い💸(三分の一は上子のバイト代から支払い)


この時期はお金が飛んでいく〜💸💸💸





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1年前の4月1日、上子と2人日帰りでディズニーランドへ。








9:50 フィルハーマジック。

前室入る直前でストップされてタイミング悪いな〜悲しいと思ってたら 




次に一番で入ると、こんな素敵な景色を見ることができました!
人が居ない(゜o゜;


一番奥に椅子があって(初めて知りました!)そこで座って撮影📸



リメンバー・ミーがどんな風に入っているのか楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク











相変わらずの面白さ➕リメンバー・ミーの世界観にも大満足で出てきたあとは、上子希望のカルーセル🎠



10:50 20分待ってライド




ライド後、そういえば‥‥とトリビアを思い出して上子に伝えたら「見に行こう!」


これ見に来ました。

無造作に飾られてるんですね💦取られたりしないんやろか?夢の国でそんな事するやついないか?💦




15分待ちの


ピノキオの冒険旅行にもライド。

私、子連れで来るようになって初めて乗った気がする。
 


トゥーンタウンに来て




11:30 ギャグファクトリーでガチャガチャ


11:40 ポップコーン🍿購入 


 


11:53 シアターオーリンズに移動。


当選してましたひらめき


席はかなり後方


シアターオーリンズ初めて入りました。ミニー・オー・ミニーやってる頃に来たかったけど、“段差があまりなくて小さい子は見えにくい”と口コミ等であったので諦めてました。
確かに小さい子には厳しい場所と思う。






ジャンボリミッキーのあとは、



上子が今回希望していたところにそろそろ行きましょかひらめきGO!




12:15 ワッフルカンパニーです。


待ち時間の推移をずーと見てて、45〜50分待ちで推移してました。このあとのことを考えて、40分待ちになったこのタイミングで並ぶことに。





13:59 食します🍴


「食べたーい酔っ払い」と意気込んでた割には、半分程食べて「あーまーいゲロー

だから言ったやん。あんた、生クリームとか甘い系のパン食べれんやん( ´Д`)=3


こうなることを予想して私は購入せず。四分の一ほど横取り🍴

間に合うことを期待して、ちょい早で食べて、口の中は甘さでいっぱいやけど、目的地に向かいます!






 つづきます。