こんにちは。

 

週末は久しぶりに金沢散歩に出かけました。

この日は2月にもかかわらず気温が18℃もあり、トレーナーを着て歩いていると暑いくらいでした。

 

 

 

人出は少しは増えたようですが、着物ピープルはまだ少ないし、走る車も少ないように思われました。

 

 

 

そんなわけでお着物スナップはあきらめて街歩きを楽しむことにしました。

 

 

flower

 

 

 

 

 

path

 

 

 

 

 

 

people

 

 

 

 

 

 

 

etc.

 

 

 

 

 

 

 

一転してこの記事を作っている今週は、北陸では寒さがぶり返して雨風の荒れた天気になっています。こうして寒暖の間を行ったり来たりしながら私の住む町に春がやってくるのでしょう。

春よ来い、早く来い。

 

それでは。

 

 

よろしくお願いします!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村