夏休みになり数週間。


毎日あーだこーだ、

ドタバタと日々を乗り切っている泣き笑い


夜はたいてい、

寝落ち魂が抜ける


「子どもが寝たらあれやろう!」と

決めていることに、

99%実行できない。。


加えて最近辛いのは、


赤ちゃんの夜間授乳の多さょ…真顔


生後7ヶ月くらいまでは、

夜よく寝る子で、

明け方までねてくれてたので

夜間授乳1回で済んでたミルク


し、うまくいくときは、

むしろ朝まで寝てくれてた


が。


ここ2ヶ月ほど、

急に夜中起きる回数が増えた怒り


最初は、

たまたま寝れないのかなーと耐えてたけど、


数日経っても、

数週間経っても、


夜間に2、3回は起きる日々。。。


。。。



眠い!!


頼むから、寝てくれ!!


ひどいと、授乳して寝かせたと思ったら、

また泣き出す日もあるネガティブ



とはいえ、

たいていは授乳すれば寝てくれるから、

まだ良い方だろうか昇天


寝る前にミルクも足してるのになぁ。。

エアコンもかけっぱだから、

暑いとかもないはず。



なぜ⁈⁈


夜だけは、

思う存分寝たい母だよ…昇天昇天