今日は試したオススメアプリを
書こうと思います!

まず王道ペアーズ

女の子は無料!
とにかく男の子の数が多い!
イケメン率も高い気がします!
初心者の方はオススメ♩

続いてこれも王道omiai


omiaiはかなりスペック高い男の子が多いイメージ!
外見、収入面でいうとトップクラスだと
私は思ってます。
中身も素敵な人が多かったです!
ペアーズより結婚願望高い人が多いイメージ!
ただどれくらいで結婚したいかって
質問がないのがネック。
私にとってはかなり重要だったので。
でもそれを抜きにしてもいい人たくさんいます!

続いてwith


メンタリストDaiGoさん監修なので
なんかおもしろそーと思って登録しました!
ペアーズやomiaiと違って心理テスト
的なところから相性いい人を探すことも
できる便利で面白いアプリ!
イベントをかなりの頻度でやってて、
相性がいい人は無料でいいねできるのが
いいところ!
ただそのイベントの無料いいねは
住んでるところでしか検索できないから
それがめちゃめちゃ不便だった。。
身長と大卒、年収400万以上は譲れなかったので。。笑
でもペアーズとomiaiはかぶってる人
たくさんいるけど、withはまたさらに
違う層がいるのでオススメ!

続いてゼクシィ恋結び


確か記憶だと女の子120円かかった気がする🤔
とにかく会員数が少ない。
私の条件が厳しいのかもしれないけど、
ほんとにいいなって思う人
10人もいなかった記憶がある。
omiaiとかペアーズ、withは結構いたから
私向きではないと1ヶ月でやめる。

続いてゼクシィ縁結び


これまたゼクシィ縁結び。
恋結びより結婚意識高い人が多いと
ネットで見て登録。
2600円は高いが、まあこれで一生の伴侶に
出会えるなら安いもんだと言い聞かせて登録。笑
結果、恋結びより私のタイプはいなかったため
これまたすぐに退会。笑

タップル

確か趣味から繋がる的なやつだったと思う。
今まで紹介した中では若い子が多い気がする。
そして結婚と言うよりかはイメージ
若い子が恋人作る感じ。
私はタメか年上がよくて26〜34ぐらいで
探してたのでこれも1ヶ月でやめる。笑

Yahooパートナー

これも試しでやってみたけど、
全然会員数いない。
すぐやめた。笑

イヴイヴ

既に入会している男の子が
入会してもいいよーって審査するアプリ😂
審査に落ちたら登録すらできない(笑)
実際落ちる人なんているのかなーと思いつつ
落ちたら怖すぎと思ったけど、
無事登録させて頂いた(笑)
これは金曜?だっけな?の夜に
出会える!みたいなのも確かウリで
指定のお店かなんかに行くと
やり取りせず出会える的な感じだった気がする!
まあ1回も使わずめんどくさくなって
やめたから全然覚えてないけど笑

dine

ダラダラやり取りせず会いたい!
って人に特にオススメ!
アプリ上にお店リストが何個もあるんだけど、
そこで自分が行きたいお店を登録して、
同じお店に行きたいって男の子と
マッチングするアプリ!
高級店もあるからオススメ(笑)
しかもおごりますってタブもあるから
最悪写真詐欺とか全く思ってるのと
違う人が来ても美味しいごはんが
食べられれば乗り切れる!って人には
ほんとオススメ(笑)
まあでも出会い目的ってよりは
ご飯目的でいい人に万が一出会えたら
いいなーぐらいで思っていたほうが吉笑

最後にブライダルネット

これはもうなんか自分の中で
最終手段的な感じで登録した笑
月額もまあまあ高いし、3ヶ月で8500くらい
払った気がする。笑
でもブライダルネットの名前の通り
皆さん結婚願望はかなり高い!!!
ただ私の条件だと全然いなくて
身長170センチに落とした記憶ある。
ただ1個下の食品メーカー勤務180センチの
男の子と出会えた!!
まあほんとラッキーだったんだけど!
その男の子迷って結局今の彼氏と
付き合ったけど今の彼氏いなかったら
絶対その男の子と付き合ってた!
ただ基本的には年齢層高め!
そしてあまり外見は期待しないほうが吉。笑
メンクイな方には向いてないかも。笑


こんな感じだったけど、
私は最終的にはomiaiとwithを普段
使ってました!
ちょっとだけ層違うからいろんな男の子と
知り合えたし、なにより無料!

いろんなとこに登録しすぎるのも
あんまり印象よくないかなーと思うので
2個くらいにしておいた方がいいと思います!

何より2個以上だといいねとかチェックするの
ほんとに大変だと思う‪🤔💭‬

私と近い条件の方はぜひ参考にしてみてくださいなー(○⌒▽⌒○)