実家暇すぎるので連続投稿です!笑

私は関東在住のアラサーです。
27歳になる年代です。
歳をとるのは本当に早いもので
この前まで23歳ぐらいだったのにも
関わらず一気にアラサー…
ほんとに時の流れとは恐ろしいものです。

一応それなりに恋愛経験もあります!
まともに付き合ったのだと8人です。
最後に彼氏がいたのは去年の12月まで。
あっという間に8ヶ月経とうとしてます。
ほんとに時の流れとは恐ろしい(2回目)

ただこの8ヶ月も私なりには婚活してきました!
ほぼアプリだけど…笑
ただこの人だ!って思う人にはまだ会えてないので婚活してます!
アプリのリアルなオススメも今後書きますね!
理想高いって時々言われるけど、断じてそんなことはないと思ってる。自称。笑

もうこの歳になったら選ぶ側じゃなくて、選ばれる側だから!
とか
この歳で結婚してなくても、結婚できそうな人と付き合ってないのは明らかに理想高い
とか
既婚した友人達には罵られるけど、ほんと正直わかってるけど、泣きそうになるからやめてほしい。笑
結婚してるのがそんな偉いん?って思ってしまう
いや結婚したいけどさ!!!笑

でも自分なりには絶対妥協したくないから、自分のこの人!って人を見つけるためにあと1年は頑張る!
それでもいなかったら、私の理想が高すぎるんだなと下げてみると決めました!
29歳までには絶対結婚したいので!笑

ちなみに私の条件(必須)
・身長172センチ以上(私が身長高いから…)
・顔が生理的に受付なくない(これは友達に幅広い、B専等言われてる為高くないと思われる)
・一緒にいて楽しい、素が出せる(1番重要)
・大学、大学院卒
・年収400万以上(私がそれくらいだから)

これくらい!
やはり高いのかな🤔笑
昔から顔よりは身長高くて肩幅広い人を好きになる傾向はある!!
でも166センチの人と普通に大好きで付き合ってたし、何が1番重要かっていわれたら一緒にいてとにかく楽しくて素がだけること。
ほんとこれにつきる。
まあでももちろん見た目好みの人と結婚できたら幸せだなーとは思ってるけど!

でもその為には自分磨きも必須!の為
去年15キロくらい痩せました!
5キロくらい戻ったけど。笑
ほんとに15キロくらい痩せると男性の態度全然違くて痩せてよかったなーと思ってます笑

美容品もどうやったらもっと肌良くなるかとか、特に私は髪にこだわってます!
この話はまた今度!

ではそろそろ寝ます!
ぐんない☆