ある意味モデル顔

テーマ:

朝から髪を切りに行きました。

あと生え際だけ染めました。


ちょっと前に髪を短くすると書いたばかりなんですが、やっぱやめました。

意志が弱い部分もありあり。


ちょっと伸ばしてふわっと、こう、パーマ的なものやってみようかと思います。

だって短くするのはいつだってできるし、言ってみれば年取ってもできますから。

今やりたい髪型は今しかできない。


いつも担当してくれる美容師さん(女性)に、いつもどおり相談して今後の計画を立てました。

来年の春にはパーマかけられます。



それで、前髪は切ってもらったんですよ。

「どんな感じがいいですか?」って聞かれたんですけど、あまりイメージなくて。


そしたら、


「う~ん、マキちゃんみたいに幅を広くするのがいいかも」


と言われました。


マキちゃん?


すると美容師さんはおもむろに、前に置いてあったCanCam(読まないけど)の表紙を指し示しました。


あ、あああ西山茉希ね、そのマキね!(てっきり柔道の塚田真希ちゃんかと・・・)


「どっちかと言うと面長の顔の人は前髪の幅を広くして、丸顔の人は狭くした方がいいから」


どうやら顔の輪郭と言うか面長系なポイントで似ているらしい。

※顔は似ていません。



しかし西山さんですか。

山田優より好きです。


そういう問題ではないですか。



それから、いつも最後に髪を洗ってもらったあとに軽くマッサージをしてもらうんですが、その美容師さんは結構人気者で、次の予約の人が入ってることが多いんですよね。

だから髪を乾かすのとマッサージは違う人にやってもらいました。


それはいいんだけど。


ど、どうせならマッサージは女の人にやってもらいたかったぜ!


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ


AD

コメント(6)