帰省ちゅっ(・ε・*) | そこの貴方、お暇ですか(・∀・)

そこの貴方、お暇ですか(・∀・)

ただの暇つぶしですよw

てことで、只今実家に帰省中でございます。


やっぱ実家は落ち着くねぇ~

いつも以上にまったりしております(*´ω`*)


時間がゆっくり流れるのにあっという間で

もう気付いたら夜に!って感じですw


そうそう!私、今年度成人式なんですよ!

次の誕生日で二十歳になります~o(^▽^)o


なので成人式は冬なんですが、その頃はきっと

忙しくて記念写真撮ってる暇がないので・・・

今日、振袖を着て前撮りしてきました!


そこの貴方、お暇ですか(・∀・)-DSC02428_30001.jpg


マウスで書いたから「おばぁちゃん」って字汚くてごめんねw



そこの貴方、お暇ですか(・∀・)-DSC02422_0.jpg



撮影とか慣れないから疲れたけど、

着物大好きなのでとても楽しい一日でした♪


                          

写真のっけたついでに、うちのネコさんを(。・ω・)ノ゙



そこの貴方、お暇ですか(・∀・)-110814_2325~010001.jpg



        

かわえぇやろ(*´ー`)



・・・ってここまで書いてupせずに寝てしまったw