アフターランパス お食事の店 多津田 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

中央区六本松にあります



多津田食堂です



元は九大生向けのリーズナブルなお食事の店。



色々なメニューがほぼワンコインでいただける有り難いお店です。



ほぼ500円コイン

高くても600円ですね。



単品メニューも色々有ります。

1番人気というか、代表的なのは



鉄板ホルモン定食500円。



熱々ジュージューで出てきます炎

濃い味噌ダレで炒めたホルモンがたっぷりOK

これでワンコインは奇跡的チュー

めっちゃ美味しいですねグッ


もう一つはメニュー右上の

豚みそ煮にしました豚

ただ、、定食ではなく



単品350円にして




焼きめし450円をオーダーして



こんなセットにしてみましたカエル

焼きめしは塩コショーとラードのシンプルな味付けだと思うのですが、ちょっと濃いめの味付けでウマウマでした拍手


豚の味噌煮ですが



結構ラー油が強めで、ピリ辛雷炎

元々煮込んでいた豚肉をもやしと一緒に加熱して、上からネギをたっぷりのせた感じ。

これがめっちゃ美味しくて感動レベルでしたグッグッ

一瞬でリピ確定で、家でも自分で作ってみようと思いました焼肉

肉のひみつ基地で買った豚も沢山有りますし、ラー油もたっぷり有りますので、あとは味噌ダレを作ればいけそうです。