今日の結果① | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

今日もアメンバー記事に書いた買い目の答え合わせです競馬
狙うはいつも通り3連単のみ。
目標は1勝2敗ペースで回収率300%を目指します。
今日の軍資金は25万円ですので75万円ですね¥

予定通り
函館5Rから

2-11は良かったけど3着の1が居ませんでしたバツレッド


小倉5R

買い目4-12-9の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので7,740円お祝い


福島5R

4-9は良かったけど3着の13が居ませんでしたバツレッド


函館6R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので85,020円お祝い

今日の払戻金合計は92,760円¥


小倉6R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金600円でしたので55,020円お祝いお祝い

今日の払戻金合計は147,780円¥


福島6R


買い目4-2-9の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので97,980円お祝いお祝いお祝い

今日の払戻金合計は245,760円¥


函館7R

ダートの法則で指名した1が3着!

買い目1-8-5の裏買いでの的中ダーツ

賭金300円でしたので151,920円お祝いお祝いお祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は397,680円¥


このレースで今日の軍資金25万円回収完了スター

今日のプラス収支確定ですチョキ


小倉7R


2-1は良かったけど3着の4が居ませんでしたバツレッド


福島7R


2-10は良かったけど3着の3が居ませんでしたバツレッドバツレッド


函館8R

1着の5が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


小倉8R


15ソノちゃんが2着!

買い目15-17-2の裏買いでの的中ダーツ

賭金400円でしたので158,080円お祝い

今日の払戻金合計は555,760円¥


福島8R


ここは綺麗に的中ダーツ

賭金800円でしたので195,680円お祝いお祝い

ちょっとだけオイシイ馬券になりました拍手

今日の払戻金合計は751,440円¥



前半終わって7勝5敗と絶好調合格合格

回収率は300%で目標達成ですクラッカークラッカー


後半にも期待ですルンルン