アフターランパス ランパス無くてもカツ丼500円 | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

八幡西区相生町にあります



あさひ食事処 2回目のリピです。

昭和感溢れる激渋店ですね。




カツ丼も天丼も500円コイン



カツ丼や天丼にうどんをセットにしても700円という衝撃価格あせる

前回お味噌汁がすごく美味しかったので、うどんのお出汁も美味しいのではないかという期待を持って、カツ丼とうどんのセットをオーダー。


もう一つは、こちらのお店では必ず食べたい



だし巻き定食700円をオーダーヒヨコ




ツヤッツヤキラキラで綺麗なだし巻き卵ヒヨコ

焼くのも結構手間がかかるのですが、オーダーが入ってから焼いてくれます炎

これがまた良いお味なんですルンルン



唐揚げも3個鳥

前回すった生姜の繊維がガッツリ入っていてびっくりしましたが、今回は美味しい唐揚げでしたOK



お味噌汁も熱々でOK

ここはやっぱりこの定食だなぁグッ



こちらがカツ丼セット豚



程良い割り下の濃さと半熟加減ヒヨコ

カツ自体の厚さはそれ程ではありませんが、十分ですし味噌汁付きでワンコインなら大満足です。


うどんの方は、お出汁は多分自家製で良かったですが、麺は…まぁ普通かな。

これはうどんセットよりカツどん単品が良さげです。


結局は、だし巻き定食がベストチョイスで間違いないのですが、2人ならカツ丼単品とのシェアが良いと思いますふたご座


駐車場はお店の真裏に2台車

お店の場所は、人気の謝々餃子の向かいですね。