今日の結果② | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

引き続き後半です競馬

 

函館9R

2着の5が居ませんでしたバツレッド


東京9R


9から買っていてお相手3頭が入ってしまいましたバツレッドバツレッド


京都9R


11-15は良かったけど3着の18が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


函館10R

12-7は良かったけど3着の13が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


東京10R


2は要注意注意と書いていましたが、1着!!

ここは綺麗に的中ダーツ

賭金2000円でしたので338,400円お祝い

オイシイ馬券になりました拍手拍手

今日の払戻金合計は1,181,390円¥


WIN5-1はクリア二重丸


京都10R


11-10は良かったけど3着の14が居ませんでしたバツレッド


WIN5-2はクリア二重丸二重丸


函館11R


1着の3が居ませんでしたバツレッドバツレッド


WIN5-3は死にました二重丸二重丸ドクロ


東京11R


6-2は良かったけど3着の10が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッド


京都11R


12と3は良かったけど2着の9が居ませんでしたバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド


今日は都合により終わり看板持ち


後半終わって1勝8敗とポロポロでしたガーン

今日はトータルで10勝11敗とまずまず合格

回収率は295%とわずかに目標に届かずガーン


女性陣のお持ち帰りは約147,600円と少なめでした。

WIN5も外したので、来週迄にしっかりと修正しておきます。


今週はこれにて終了手

5日間の放牧いただきます馬


来週から小倉ですねルンルン