アフターランパス 広島のお好み焼き たくみちゃん | 赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

赤メガホンのeveryday 平日はランチ、週末は馬主さん見習い中

いつも4〜5人でウッチーの近くでめちゃめちゃ応援してます*\(^o^)/*
ウッチーが手を振ってくれたら燃えます(*^◯^*)

ウッチー&ホークスネタが多くなります。
ランチネタも頻発します。

趣味が合った方は気軽にからんでね。

博多区上呉服町にあります



広島のお好み焼き たくみちゃんです。

多分10年ぶりくらいの訪問です。


以前行っていた時の印象は

お好み焼きは少々雑だけど、ランチのセットは

ご飯とお味噌汁が付いてお得というイメージ。



それが今も



健在ですね飛び出すハート

今時広島お好み焼きはよち坊でも930円するご時世ですので、サービスランチが650円は激安ですよね!?



今回はライスを



上矢印100円トッピングにかえられるという事で

いか天にしてもらいました。



お好み焼きが少々雑なのは変わりありませんね爆笑



麺は広島から取り寄せた感もなく、カリッと焼かれていますね炎

ある意味、ランチに必要十分な味だと思います。



お味噌汁と



キムチも付いて650円は、非常にお得感があります。



洋コショーが有るのも、本場らしさが有って嬉しいです。


今後はリピしていくと思いますグッ