GOプリンセスプリキュア最終回 | ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

☆ HAPPY BIRTHDAY ☆

凜ちゃんの日常と成長日記♪♪♪

娘たちがハマって毎週見ていたプリンセスプリキュアが今日は最終回でした。
私も毎週一緒に見ていたのでどんなふうに終わるのかドキドキでしたおんぷ

うちにはパフュームもキーもロッドもスカーレットバイオリンもドレスもパレスもほとんどあります…!!

そんなプリンセスプリキュアが終わってしまうなんて私も悲しい(T_T)

絵がかわいくて好きだったな…。





来週からはプリンセスプリキュアに変わって魔法少女プリキュアが始まるそぉです♪

娘たちはすでに魔法少女プリキュアにシフトチェンジ
魔法ステッキが欲しいと言っております(;゚∇゚)


長女のお誕生日プレゼントは魔法使いプリキュアのアイテムになりそぉです。。。



話は変わって、日にちも前後しますが昨日おひなさまを飾りました✨✨



毎年、大変なこの作業。
今年で5回目なので慣れてきたけどやっぱり大変です。

歳を重ねるごとに娘たちの喜びも増しているので飾りがいはあります!

きれ~きれい~と喜こんでいました。
おひな祭りが楽しみです♪



昨日から私の体調がイマイチでどうやら風邪ひきました。
喉が痛いし鼻水が出るし痰もからむし、そして寒気とだるさ!!
一瞬インフルエンザを疑ったけれど幸い熱はなく、今日は1日寝させてもらいました。
おかげで良くなってきた気がします✨

娘たちは元気いっぱい!!今日もおばあちゃんとアピタに行ってきたようです。

娘たちに風邪をうつさないようにマスク生活してます💦💦