【あかはるの全国いっ詩ゅう】@渋谷 | 赤堀晴佳(あかはる)オフィシャルブログ 「あかはるのあいらぶえがお」 Powered by Ameba

【あかはるの全国いっ詩ゅう】@渋谷



新たな企画スタート!!







ちゅーことで


【あかはるの全国いっ詩ゅう】

(↑うまいこと かけたっしょ笑)





道行く方に詩を書かせて頂き、
FBをメインに掲載させて頂く
という企画になりまする\( ¨̮ )/


アメブロ、インスタTwitterなどにも
upしてく予定だけど
FB(ファンページ)先行率 高いです






記念すべき1回目は

日本国旗 代々木公園


{DBF0BEF8-1B2C-4DD4-8F3A-9D4B8BC4FD48:01}



代々木公園って広いって思ってたけど、
この日は心境からか 
「もっと広くなかったっけ?」と思った。


話しかけてくださる方もいたり
自分から声をかけてみたり


ベンチだけの写真撮って
目の前にして「あなたに詩を書きます」
でもありだ。とか思ってみたり(笑)

色んな方と話をする事ができて
良かった♡⍢⃝感謝。




そして今回は、

大学生の友達4人できゃぴきゃぴしていた

『きさ、さお、ゆり、もえ』ちゃん方々に
ご協力頂く事が出来ました


みんなで写真を撮る時に
カメラを持って
押してくれるという
ご協力まで していただきました(笑)
(自分がやれw)

{381342ED-5C82-43FE-93DA-4F45A0CA7389:01}



私が その場を去る時、

「頑張って下さい」の言葉に
元気と勇気もらいました。


その子達を背にし歩く時、
真顔じゃない自分がいて
いい顔してたと思うよ私。笑


本当に本当に
ありがとうございました




みんなも
詩でいい顔してくれたら
いいなっておもう


{1AD6563D-6868-4798-A95B-F8870A4E3BDF:01}


【あかはるの詩】

『越えられない壁は
押していこう
大丈夫
君の背中は
みんなで押すよ』
 
























今日は全国的に天気悪いっぽいけど
はっぴいな休日を



ドロン




今日もThank Youあかはる









  






お店のロゴ、ウェルカムボード
命名紙、詩
ホームページ制作、題字

などのご依頼も
下記から お問い合わせ下さい日本国旗


 メールあかはるへの御依頼
お問い合わせは