7月20日(27週)
あ~、きもい、きもい、気持ち悪いーーーー。
こうして書いてる今も気持ち悪い・・・
最近つわりかと思われる症状が再発してまいりました。
ご飯を食べるとその後ずーーーーと気持ち悪いです。
吐き気までしてきて、オエーーってなってしまいます。
特にお昼ご飯の後が、最悪です。
夕飯までの間ひたすら気持ち悪くて、喉のすぐ下に食べ物があるんじゃないかって位に
詰まってる感があります。
吐きたいのだけど、吐けない。
気持ち悪いーーー。
夕飯もそんなんだから作る気がしなくて、でも旦那の分があるから作らなきゃっていう理由で
作ってるようなもんです。
これが俗にいう第2のつわり時期か・・・
なんだかそう考えると、つわりで全然美味しいもの食べれなかったし、
やっとつわりが過ぎたと思って美味しいもの食べてたら
体重注意で、食事も質素で外食はしなくなって、
そしたらもう第2のつわりで、結局また食べられず・・・
つわりが終わってからもっと美味しいもの沢山食べときゃ良かったー!
と思ってしまう意地汚い私。
これ、臨月になると赤ちゃんが下がるから胃がすっきりしてくるっていうけど、
ってことはまだまだこの状態が続くのか・・・
とりあえずおチビが元気であれば問題ないので
お母ちゃんは我慢するしかないね。。。
お母ちゃん、頑張るよ。とほほ。