7月2日(25週)
前回、母子手帳入れを手作りして、すっかりはまってしまったソーイングー!
今回はニギニギを作ってみました。
今日のきいろ2
お手玉みたいだけど、中には綿が詰まっちょります。
大人の私がニギニギしてもいいストレス発散になってます。
小さなうちから沢山の色を見せるといいかなぁ、って思って、色とりどりにしてみました。
なかなか可愛らしかね~。
特に手前にあるこの黄色と緑の感じといい、大きさと言い・・・似てます・・・
今日のきいろ2
うっひょ~、ドアップ!
そう、この子の色合いにクリソツです。
この色のニギニギをなにげに机の上にコロンと置いといたら、旦那がマジでインコと間違えてました。
おチビも間違えてインコをニギニギしちゃうかなぁ。
「コイツ、つえーー」ってインコが思ってくれれば仲良く出来ると思うのにぁ。

それと、もう一つ。
これ、一見したらよく分からないサイコロみたいだけど・・・
今日のきいろ2

実は、うまい事組み合わせると、こうなったり、
今日のきいろ2

こうなったりするんです!
今日のきいろ2
これも沢山の色を使ってみました。
うん、なかなか頭を使いそうでよかよか。
どうせ、こんな事が出来る様になるのはまだまだで、
最初はぐちゃぐちゃにされて、ニギニギになっちゃいそうだけど、でもいいのさ~。
だって手作りだもん。何度だって作っちゃうよん。
のびのび好きな様に育ってくれたまえ。
お母ちゃんはただそばで見守っているともさ。
今度は何を作ろうかなぁ。