昨日は学校でしたパグ



フリータイムではワンちゃん同士の付き合い方を学び、個別レッスンタイムではガヤガヤした場所でも集中してお話を聞く練習をして頂いています



お散歩中にお話を聞く練習



学校が終わるとねむねむです



表情管理が出来ないくらい眠いパグがこちら下矢印下矢印
















え?



ベロの収納の仕方、忘れちゃったかなw





パグなんだか目が勝手に閉じていくんです。。




そして寝ました、ベロはそのままw



充実してたんだねおねがい

その後ハウスに入り朝まで熟睡でした



この前一瞬だけヘソ天してました

珍しいびっくり 

パピーの時1回だけ見たけどそれ以降見たことなかったんです


警戒心が強く俺様な性格のNICO、その後『あ、間違えた!』みたいな感じですぐに起き上がりました笑



ひっくり返ってる間にチャンス!とばかりに皮膚の状態をチェック

脂漏でペタペタしていたお腹がサラサラになり、毛が生えてきました

色素沈着で黒くなっていた部分も元のピンク色に



気になる事はとめどなく出てくるのですが…ひとまず今のフードが合っているって事なのかな



維持できるといいなぁ