今日は結局1日スッキリしないお天気でした



夕方のパグさんぽ






突然何かが気になった模様

動かぬ



帰宅後、お昼寝してくれました

そっと耳をひっくり返して乾かしています爆笑



旦那がごはん食べてると必ず横に座ります


こりゃなんかゲットした経験があるか、ここでおやつ貰ったんだなガーン



旦那には絶対に落とさないように気をつけて!と言ってます



パグなにも貰えないんですけど…


助けを求めてきました笑

NICOは自分のおやつたくさん食べたでしょ〜



夕飯時のコントの後は筒型のクッションに潜っていました



ちなみにこの筒形クッションは2個目なのです(1個目のブルーは破壊済)




中から噛んで綿食べてるのかな?と思って覗いたら熟睡でした



夜はケージで寝るのでハウスと声をかけるのが申し訳なくなっちゃうアセアセ



それではおやすみなさいzzz