今日は雨がギリギリ降らなかったのでお散歩2回行けましたパグ





ちょっと休憩



私が洗濯やらキッチン回りで動いていると



パグナニシテンノ




パグネェ、ナニシテンノ



ストーカーパグが見てました



その後は私はお出かけするので久々のお留守番



ランチ、サラダ以外撮り忘れ笑



姪っ子が食べたケーキ

イースターうさぎ



その後役所で用事を済ませて帰宅



お留守番ありがとねおねがい



パグだいぶ待ちましたぁぁぁぁぁ




ごめんごめん、ありがとうね、お散歩行こうねキラキラ



実家に突撃しました


パグあけてー、ジジ!



マブダチのジジ(父)を待っていますw



パグすいませーん、はやくー






パグキタッ!





わちゃわちゃと遊んでもらいその後お散歩続行



姪っ子から『NICOの口を触りたい』というリクエストがあり笑



姪っ子の元へ




プニプニタフタフしたかったらしいです笑

わかるわかる、気持ちいいのよねぇラブ



明日晴れたらお出かけしたいけど…天気予報見ると微妙そうだなぁえーん