突然窓に向かってNICOが吠えてたので『どした〜?』と外を見たら妹とトイプー君がいました笑



遊びに来てくれてありがとね〜おねがい



トイプー君、5歳のおっとりさん

NICOがパワフルだししつこすぎて今までは一緒に遊べなかったのですが。。。



同じ空間で過ごせましたラブ



パグようこそボクの家へ

トイプードルえ、近っ


あいさつの圧が強め笑



トイプー君がこんなに積極的に来てくれるのは初めてキラキラ



NICOが暴走しかけたらおやつで呼び戻して、その間にトイプー君はスンスン



NICOを見つめるトイプー君



一緒にオスワリもラブラブ



パグあそぼー!


と誘いますがトイプー君は追いかけっこはしないタイプみたいルンルン



タイプが真逆だから同じ空間で過ごすのは難しいかなと思ってたけどトイプー君が大人の対応をしてくれて全然大丈夫そうでしたおねがい



トイプードル近っ



バイバイしたあとは爆睡



ごはんクレクレ祭りの時間になってもお腹の上で溶けてました爆笑



相当楽しかったみたいですルンルン



ありがとね

また来てね〜ラブ