今日はパグさん学校に行きましたおねがい





久しぶりに会えたトイプー君ラブラブ

一緒に遊んでくれてありがとうおねがいキラキラ



個別レッスンでブラッシングの練習をして頂きました

家でも練習中なのですが、アドバイスを頂き早速今日の夜ごはん後にやってみました



触られるのが苦手なので気長〜にやっていきますニコニコ



私はコストコへ

一気に色んなものがなくなったので今日は買う物が多かった〜



NICOの服も買っちゃったラブ

妹の家のトイプー君とお揃いイエローハーツ



午後は月イチの友人たちと我が家に集まる日



みんな来た時の第一声が『あれ?NICOは?』でした爆笑



夕方学校にお迎えに行き、帰宅したら友達がいてパグ大喜び



パグいつも遊んでくれる人たちだラブラブ



今月もいっぱい遊んでもらいましたおねがい






みんなが帰宅してすぐ


パグボクそういえば眠かったかもしれない。。。



パグ電池切れzzz



NICO、お疲れさまニコニコ

楽しかったねスター

また来月遊んでもらおうねスター