両親がコストコにいるとの事でお水ともずくスープをお願いして買って来てもらいました





届けてもらったついでにパグ君と遊んでくれました







わりとおとなしめ??人見知り??



と思ったのは気のせいでした〜



その後スイッチ入って騒ぎまくったパグ君

両親も『元気だなぁ』と驚いていました



初代ワンコ君も元気だったけど、ちょっとレベチパグ



キッチンへの侵入を防ぐ為にゲートが必要だ…滝汗






大変だけれどもその数十倍癒されてますおねがい



鼻ぺちゃ犬を飼うのは初めてだけど、愛嬌たっぷりなのと社交的なので比較的飼いやすいのかな??



元気すぎるのは性格だと思われますが…



YouTube見てると赤ちゃんの時から元気な子は元気だしおっとりさんはおっとりさんっていう感じですね



ペットの保険の手続きしたらこんなの作れましたパグ

今はデータの時代なのですね