薄雲の隙間から射し込む夕陽に照らされる躍動感溢れるお姿に魅せられました…miriaさん撮影レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
miriaさん
@mirriaa12
 
浜辺で、薄雲の隙間から射し込む夕陽に照らされた躍動感溢れるポーズや表情に魅了され続けてしまいました…
 
miriaさん撮影レポです。
 
2024年7月17日に千葉の幕張の浜で撮影をさせていただきました。
 

この日のmiriaさんは、薄茶に縦の黒いストライプが入ったワンピースでご登場されました。そのスタイルはとてもシックで、海辺の風景にぴったりでした。

 

撮影日、空は薄雲で覆われており、時折その隙間から夕陽が射し込むといった幻想的なシーンが広がっていました。その夕方に射し込む薄日に照らされた、海辺の砂浜でのmiriaさんの躍動感溢れるポーズや、笑顔からおどけた感じなど、様々に変える表情がとても新鮮で、魅力的に感じ、あらためて魅了されてしまいました。

 

撮影中に、空からのある生き物に、持っていたお菓子を食い逃げされるといったちょっとしたハプニングもありましたが、そのようなアクシデントも含めて楽しく撮影を進めることができました。miriaさんには本当に感謝しております。

 

今回miriaさんと素晴らしい撮影のお時間を共有させていただくことができ、miriaさんには本当に感謝しております。ぜひ次のmiriaさんを撮影させていただける機会を楽しみにしております。

 

ということで、ほんの少しではありますが、miriaさんを撮影させていただきましたお写真をご紹介致します。

 

7月26日の15時から28日まで、原宿のDESIGN FESTA GALLERY EASTで、miriaさんと酒井穂乃香さんの写真展『みりほのBFF展』が開催されます。ぜひ足を運んでみてください。

 

miriaさん