微妙に調和した妖艶な美しさと可愛らしさのギャップに魅了されました…日下部ほたるさん撮影会レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…


日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe
 
微妙に調和した妖艶な美しさと可愛らしさのギャップの心地よさに魅了されました…

日下部ほたるさん撮影会レポです。
 
2023年11月29日に、Fresh!撮影会さんにて、Fresh!AKIBAササゲで開催された個人撮影会(コサツ)に参加させていただきました。
 
この日ほたるさんは、ブルー系のストライプの入ったTバック水着でご出演され、その美しい曲線を描く丸みを帯びた豊かな胸やお尻の素肌のラインが特に強調されたポーズを披露していただきました。
 

ほたるさんが時々表す笑顔や、また時々浮かべられるシリアスな表情がとても印象的で、特にほたるさんが妖艶さを強調したポーズを演じられながら可愛くはにかむ表情を浮かべる時の、その微妙に調和した妖艶な美しさと可愛らしさのギャップの心地よさが、ほたるさんの素晴らしさがとても際立つ瞬間であり、それを見いだすことができとても嬉しく感じました。

 

ほたるさんは今回も撮影の時は真摯に向き合われ、また、撮影の合間には楽しく会話をさせていただくなどしまして、とても有意義にほたるさんとを撮影させていただくことができまして、ほたるさんには本当に感謝しております。是非また次回のほたるさんを撮影させていただける機会を本当に楽しみにしたいと思います。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。日下部ほたるさん

 
お写真は、ほたるさんから掲載のご承諾をいただいた上で掲載しております。