光輝く颯爽としたポーズやしなやかなお姿の魅力に引き込まれ感動しました…鳴成美鈴さん撮影会レポ❤ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
鳴成美鈴さん

颯爽としたポーズからしなやかさで綺麗なポーズまで、スタジオの中で美しく光り輝き、いつの間にかその魅力に鳥肌が立つほど引き込まれていました…

 

鳴成美鈴さん撮影会レポです。

 
2024年2月21日に、Pulchra撮影会さんにて、408_studio BLANC BLANC新宿で開催されました個人撮影会に参加させていただきました。
 
この日の美鈴さんは、引き締まった肉体になんとアメリカンビキニを纏われて格好良くご登場され、一気に華やかな雰囲気がスタジオに広がりました。
 

今回のスタジオの壁の色は白を基調としており、美鈴さんの素晴らしい颯爽としたポーズからしなやかで綺麗なポーズまで、あらゆるポーズが一層際立っているように感じまして、そのバリエーションには圧倒されっぱなしでした。そして「さすが美鈴さん!」と心から感動しながらシャッターを切り続けていました。

 

美鈴さんがベッドで披露された艶やかな様子には、そこから目を離すことができない程感激し、また、時折見せるはにかみ笑顔には心の底から癒されました。今回の撮影を通じて美鈴さんの素晴らしさに触れることができ、その魅力に引き込まれ、また十分に堪能させていただくことができました。

 

美鈴さんのその美しいポーズや表情、そしてはにかむ笑顔に触れることができ、心から感謝しております。是非また美鈴さんの魅力を引き出す撮影をさせていただきたいと心から願っています。

 

ということでほんの少しではありますが、今回美鈴さんを撮影させていただいたりお写真を以下にご紹介いたします。 鳴成美鈴さん