ランジェリーに包まれた美白肌が形作るしなやかなポーズに魅了されました…Naruさん撮影会レポ♥ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…

 
Naruさん
@naru_portrait

 

ランジェリーに包まれた美白肌ボディが形作るしなやかなポーズを拝見する度に魅了されてしまいました…
 
Naruさん撮影会レポです。

 

2023年7月11日にPulchra撮影会さんにてイーストリバースタジオで開催されました個人撮影会に参加させていただきました。

 

Naruさんのことは前日の7月10日にも撮影させていただきまして、Naruさんを連日撮影させていただくこととなりました。このように2日間に渡りましてNaruさんを撮影させていただく機会を与えていただきまして大変感謝しております。またこの日Naruさんは、Naruさんご自身がセレクトされた、ディープグリーンのタンガ系ランジェリーに清潔感あふれるホワイトシャツを羽織られてご出演されました。

 

今回のスタジオ色は、白が基調のように感じまして、そのようなスタジオの中で、透明で美しく白い肌のNaruさんは、まるで素晴らしい絵画に描かれた美人であり、とても素晴らしく映え渡り、その様子に強く感動してしまいました。そしてNaruさんが、ランジェリーに包まれた美白肌ボディを巧みに使い、そのボディラインによりしなやかで綺麗に形作られたポーズを拝見しますと、もう感無量でした。また、今回Naruさんがポーズを取られる度に、そのポーズの中に秘められたていたかのような妖艶な色気が感じられ、Naruさんの新たな魅力に触れたように思いました。

 

シリアスな表情、けだるさを示すような表情、そして時折見せる笑顔など、Naruさんの表情はどれも素晴らしく、見ているうちにNaruさんに心酔してしまいました。撮影会が終わった後も、Naruさんの美しさの余韻に浸り続け、そのNaruさんへの素敵な印象は今でも私の心に残っています。

 

Naruさんは近いうちに夏から海外生活をされるということで、今回の撮影会が、私にとりましてはNaruさんが海外生活をされる前の最後の撮影になるかと思います。そのことを思いますと、しばらくNaruさんを撮影させていただく機会がなくなるというのはとても残念な気持ちになりますが、次にNaruさんの美しさと魅力に満ちた姿を、再びカメラに収める日を心待ちにし、楽しみにしたく思います。

 

ということでほんの少しではありますが、Naruさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。Naruさん