真っ赤なマイクロビキニを纏った綺麗なポーズに感動しました…日下部ほたるさん撮影会レポ | Kz.Amのブログ

Kz.Amのブログ

昔捨てた夢をやはり追いかけたい。昔のようにはいかないが、せめて少しでもその時の理想に近づけることごできれば嬉しい…


日下部ほたるさん
@hotaru_kusakabe

猛烈に寒い真冬の真っただ中、スタジオに射し込む白い太陽光が、真っ赤なマイクロビキニを纏っての美しく、時には妖艶なポーズを照らす様子にとても感動してしまいました。

 

日下部ほたるさん撮影会レポです。

 

2022年1月30日に、GPS撮影会さんにてスタジオバジルミントで開催された撮影会に参加させていただきました。

 

前回ほたるさんを撮影させていただきましたのが、2021年12月15日でしたので、それ以来となります。

 

この日のほたるさんは、真っ赤なマイクロビキニを纏ってご出演されました。

 

この日は朝から晴れておりましたが、とても寒い日でした。また、そこそこ広いスタジオでしたので、ストーブの周りは暖かいのですが、そこから離れますと、暖房が効いているといいましても結構冷え込みを感じていました。

 

真っ赤なマイクロビキニを纏われたほたるさんは、ベッドでは妖艶に横たわるポーズをとられたり、ソファでは誘うようなポーズをとられたり、また、時々浮かべるほたるさんの微笑みがとても可愛いなあと感じながら撮影させていただいておりました。

 

新型コロナ感染拡大防止対策としまして、撮影会のスタッフの方が定期的に換気のために窓や扉を開けるのですが、その度に屋外の冷え切った空気がスタジオ内に流れてきます。そのような中、窓が開けられたことで、スタジオにはより明るい太陽光が射し込んできまして、その明るい日射しが、ほたるさんと、ほたるさんのその綺麗なポーズに絡み、纏わりつきまして、とても美しく、感動してしまいました。また、このような冷気の中、ビキニ姿のほたるさんはとても寒い思いをされているのですが、寒いといったことを一言もおっしゃらずにポーズを取り続けられていらっしゃる様子に、モデルとしての芯の強いプロ意識や、このほたるさんのモデルに取り組む姿勢に対する素晴らしさを感じまして、あらためて感動してしまいました。

 

このように素晴らしいモデルさんでありますほたるさんのことを是非次回も撮影させていただきたいと強く思いました。

 

ということでほんの少しではありますが、ほたるさんを撮影させていただきましたお写真をこちらにご紹介いたします。

日下部ほたるさん

このビキニのお写真は、掲載許可をいただいた上で掲載しております。