全国の編み物ファンの皆さん。。。お久しぶりです〜手芸作家のがーりーはんどめいらー神戸秋弘ですラブラブラブラブラブラブ

5月から編み物関係の活動を、少しづつではございますが再開しますラブラブラブラブラブラブ



『1玉でこんなに編めちゃう!がーりーぽけてぃかばー&かんたんシュシュ&アイリッシュクロッシェ入門』ラブラブラブラブラブラブ

{E94F7B2B-D53D-42C5-8738-000BC1B4D28E}

場所 阪急百貨店うめだ本店 10階 k'skラブラブラブラブラブラブ

日にち 5月3日(祝)ラブラブラブラブラブラブ

時間 10時30分〜13時  14時〜16時30分 (時間内でフリー)ラブラブラブラブラブラブ

募集人数 8人ラブラブラブラブラブラブ

講習料 1000円(税別)+材料費(リッチモア スビンゴールド 1玉)

持ち物 がーりーぽけてぃかばーとアイリッシュクロッシェかぎ針4号で、シュシュはかぎ針6号または10号で10号は同じ編み方ですが二本取りになりますラブラブラブラブラブラブ

シュシュならばヘアゴムを。。。がーりーぽけてぃかばーならばボタンを私からプレゼントしますラブラブラブラブラブラブ

1玉でこれだけ全部編めますので楽しいですよラブラブラブラブラブラブ

初心者の方も中級者の方も上級者の方も全員大歓迎ですラブラブラブラブラブラブ

もちろん男性も。。。彼女さんや奥さまのプレゼントにいかがですか?。。。そして母の日なんかにもラブラブラブラブ

この日は丁度イベントの日ですので是非お越しください〜かなり楽しい一日になると思いますラブラブラブラブラブラブ

がーりーぽけてぃかばーは鎖編み、細編み、引き抜き編みを駆使して編んでます。。。見た目どうやって編んでいるのかわからないのが私のデザインの特徴ですラブラブラブラブラブラブ

後は、根気と根気と根気です!!!ラブラブラブラブラブラブ

皆さまのご参加お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

がーりーはんどいらー神戸飽秋弘はあなたのココロもがーりーにしてみせます。。。きっと。。。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
AD

コメント(2)