8/19 フェスタソーレ撮影会へ

真夏暑さの中、参加して来ました。

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

そんな今回のモデルさんは、

SUPERGTなどで活躍してるレースクイーン

まみたん こと 日南まみちゃんですウインク

 

サーキットでは観てた、まみちゃん

お話したことも無かったんですが

気になってて、とうとう参加しちゃいました

 

そんな、日南まみちゃんは

お嬢様系かな、しゃべり方も可愛くて

チョットやられましたネチュー

 

それでは、日南まみちゃん

観て下さいネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まみちゃん またポーズもやってくれましたチュー

ありがとーね

 

如何でしょうか、日南まみちゃん

カメラのファインダー覗きながら

カワイイネ ていいながら撮ってましたが

大丈夫だったかなウインク まみちゃん引かれてないかな笑

 

まだ、カワイイ写真が撮れましたので

次回へも続きますので

またのご来店をお待ちしております。 

 

by  キノたん

 

日南まみさん 

X (@mami_hinami

インスタ (_maaamiy_

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください

イースマイル様より掲載許可済みです