SUPERGT第4戦

冨士450Kmレースに 

今年も 観戦に行って来ました!!

 

今回は、まだアップしてなかった

綺麗なお姉さん達を観て下さいね

 

まずは、レーシングミクサポーターズ

涼雅(すずか)ちゃん (@su__taro_y)

 

 

あれ、髪が伸びたねチュー

ショートボブで、めちゃめちゃ可愛いよね

 

レーシングミクサポーターズが応援してます

#4 GOODSMILE RACING  AMG

 

 

STANLEY レースクイーン

仲 美由紀ちゃん(@miyuki_n20)

 

 

STANLEY レースクイーン

廣川エレナちゃん(@erenahirokawa)

 

#100 STANLEY NSX-GT  KUNIMITSU

 

 

KONDO RACING

水瀬琴音ちゃん(@kotone_dayo_)

宇佐美なおちゃん

 

KONDO RACING

織田真実那ちゃん(@mamihamu7)

原あゆみちゃん (@ayumin_hr)

 

KONDO RACING

石鳥まいちゃん(@dorichanmai0924)

 

 

Modulo Nakajima Racing

Moduloスマイル 

池永百合さん(@ikenaga_yuri)

KENWOODレディ

津田知美さん(@tmm_tsuda)

 

apr  Racing

夏川いづみちゃん(@izumi_natukawa)

村上楓ちゃん(@kaemuuu)

 

 

 

 

冨士スピードウェイイメージガール クレインズ

吉乃愛恵ちゃん(@manae_yoshino)

24h耐久の時、以来に可愛いよね

 

 

埼玉トヨペットGreen Brave

有栖未桜さん(@arisu_mio) 

五十嵐みささん(@misa_kmkr

 

 

埼玉トヨペットGreen Brave

スープラGT300

 

 

HOPPY Schatz GR Supra GT 

鈴鹿SGTにて、車が炎上していまいました。

冨士にて最後の雄姿も撮れました笑い泣き

 

 

 

如何でしたか 

皆さん、美人さんでしょうー

是非、SNSフォローしちゃってくださいネ

 

そして今回から望遠レンズにNDフィルターを投入

以前よりは、流し撮りが良くなったかなチョキ

 

今年は、SUPERGTは

最後かな 菅生GTも行きたかっけどなえーん

最終戦の茂木も、栃木は寒いんだよね

そんな分けで、長い間観て頂きありがとう御座いました。

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください