SUPERGT第6戦SUGOへ 

始めて観戦に行って来ました!!

 

前回に続けて観て頂き

ありがとう御座います。

 

今回は、#12 TEAM IMPULより

カルソニックレディ

Mobil1レーシングサポーターズ

carenex IMPULでんきサポーターズ

の皆さんです。

 

それでは、お待ちかねかな!?

綺麗なお姉さん達を観て下さいネ

 

Mobil1レーシングサポーターズ

宮瀬七海ちゃん 

 

いつも気が付いてくれて、ありがとうね恋の矢

永遠のTEAMみやぞん のオジサン達ですてへぺろ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

carenex IMPULでんきサポーターズ

福江ななかさん

 

RIZINガールでも有り、スタイル抜群ですよねチュー

 

 

 

 

三人のスリーショットも

カルソニックレディの佐藤あかりさん

 

image

今回、2日間こちらでタープ設置

メンバー5人でした。

 

image

何故か?自分以外は、 IMPULファンですよねびっくり

 

 

 

今回、#12  IMPULZもカッコいい

 

如何でしょうか

TEAM IMPULの皆さん

 

宮瀬七海ちゃんは、人気で

凄いファンが沢山だけど 
いつも目線もありがとうね

 

それでは、TEAM IMPULの皆さん

菅生お疲れさまでした。

 

まだまだ、他チームをアップしますので

お楽しみにして下さいね

それでは、またのご来店お待ちしていますね

 

by  キノたん

 

※モデルさん本人 以外の画像の2次使用はご遠慮ください