先週は

夕方になると
急に雷雨になったりして

お天気が不安定な1週間でした


久しぶりに
六甲山までドライブへ




この日は
空気が澄んでいたので

関空の連絡橋まで
見渡せました ↓↓↓













ガーデンテラス
アート芸術先品も ↑↑↑
登場していました




標高880m
気温が低いので
涼しいです!


おしゃれなアレンジメントも
涼しげです〰




お花は
少なめでしたが

シュウメイギクを
見かけて

心が和みました



8月も終盤

六甲山では
つくつくぼうしの
鳴き声が
聞こえてきました


来月の今ごろは
秋の気配も
もっと
感じられるでしょう

╰(*´︶`*)╯