久しぶりの
宝塚はなのみち





小さな小さな
スミレが満開!


写真を撮っていたら
通りすがりのお姉さまが

「このスミレは
何という名まえのスミレ?」

とお尋ねになられました




即答できなかったのですが

後で
ググッてみましたら

「ニオイスミレ」?
でしょうか?


花の種類は
ほんとうに多種多様に
ありますので・・・




こちらに↑↑
以前
八重桜が咲いていたのですが

腐木したらしく
倒木の危険があるため
伐採されました




ハクモクレンも
こんなに

咲いていました





ようやく
春が訪れてきましたね〰


でも
今日は肌寒い
花冷えの1日でした


今日も疲れさまでした

(*˘︶˘*)